株で1億円を作る!Vol.206

主な金運発掘銘柄の成績

日経ダブルインバ(1357)

6/8 255円 500口 ➡ 6/14 224円 -13,500円

 日経はそろそろ天井だと思い逆に動くダブルインバースをエントリーするも、どんど

 ん下げてきて怖くなったので損切り

 

コメ兵HD(2780)

5/19 3,655円 100株 ➡ 6/15 4,120円 +46,500円

 一時的に下落しただけだったのか!

 (´・ω・`)ショボーン

 いやいや下手糞な損切りではなく、利益確定なのでここは喜ぶべきところなのだ!

 

HENNGE(4475)

6/5~ 859円 1,000株 ➡ 6/15 897円 +38,000円

 エントリーが遅かったので15日の陰線で利益が少なくなったのと、他の銘柄を狙って

 いたので利益確定しました。

 

enish(3667)

5/25 489.8円 500株 ➡ 6/15 820円 +165,100円

 ゲーム配信が何度か延期になり下落してきたところでエントリー開始。

 その数日後から爆上げしたのでいいところでエントリーできたと思います。

 パーフェクトオーダーに乗って上昇気流、いい気分でした。

 増担保規制銘柄なので多くはエントリー購入できなかったが利益取れて良かった。

 最後は15日のリリースゴールで逆指値に触れフィニッシュでした。

 

カカクコム(2371)

6/16 2,059.2円 500株 ➡ 6/16 2,043円 -8,100円

 チャートの形をみてエントリーするも信用建余力が少なくなったことに気づき、他の

 銘柄を残しここを切りました。損切りになったけど仕方ない。

 

日本電解(5759)

6/16 1,903.6円 500株 ➡ 6/16 1,872.8円 -15,400円

 チャートの形をみてエントリーするもロウソク足の上部でエントリーしていたので、

 一旦仕切り直しです。

 

バリューコマース(2491)

4/27 1,712円 300株 ⇨ 6/16 1,482円 +69,000円

 決算跨ぎ空売りで成功しました!

 上昇してきたので早めに利益確定しとけば良かったのに、決算が極悪だったので下の

 窓を埋めに行くのでは?と思い持ち続けてました。

 株は思い通りには行きませんなぁ。

 

TMN(5258)

6/16 1,544.5円 400株 ➡ 6/16 1,520円 -9,800円

 下落途中でエントリーするもまだ上昇しそうなチャートでもなさそうなので損切り

 ました。

 

 

 

6/15 年間損益額-1,039,864円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村