株で1億円を作る!Vol.208'

主な金運発掘銘柄の成績

ビザスク(4490)

6/16 1,500.37円 800株 ➡ 6/26 1,401.12円 -79,400円

 陽線に釣られてエントリーしてしまい翌日以降、利益確定できる場面もあったのに

 しなかったのが敗因ですね。

 

ココルポート(9346)

6/19~ 4,381円 500株 ➡ 6/26 4,117円 -132,000円

 含み損になったのに我慢しすぎて含み損を増大させてしまい限界を超え損切りした結

 果、大打撃を受けました。損切りは早めにしなければ。

 

フィックスターズ(3687)

6/8~ 1,461円 800株 ➡ 6/26 1,400.25円 -48,600円

6/8~ 1,355.14円 700株 ➡ 6/27 1,372円 +11,800円

 16日急伸し波に乗って行けるかと思いきや急落してきました。

 窓を開けて上に行ったので埋めにくるのではないか?と思ってたら、やっぱり埋めに

 来たorz

 

バンクオブイノベ(4393)

5/30~ 5,885円 400株 ➡ 6/27 5,920円 +14,000円

 ここ数日地合いが悪く下落してきたので、利益がなくなる前に利益確定しました。

 損切りも利益確定も遅いのはどうしたものか・・・

 

コメ兵HD(2780)

4/27~ 2,831円 200株 ➡ 6/27 4,505円 +334,800円

 地合いが悪いにもかかわらず全然押し目がない強いコメ兵。

 5日線が上昇中なので利益確定は早かったのかな???

 

BEENOS(3328)

5/29~ 1,874.4円 1,000株 ➡ 6/27 1,951円 +76,600円

 一時含み損状態だったけど我慢して持ってたらいつの間にか含み益状態に。

 こういうこともあるので我慢はある程度は必要ですよね。

 

TMN(5258)

6/22 1,660円 700株 ➡ 6/27 1,503.85円 -109,300円

 ありゃりゃ。

 高値でエントリーしてしまい、地合いの悪化とともに下落してしまいました。

 案の定、損切りが遅く損失増大でした。

 

 

 

6/29 年間損益額-232,329円(6/28 200,000円出金)

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村