株で1億円を作る!Vol.194

主な金運発掘銘柄の成績

マイクロ波化学(9227)

3/6~ 2,057円 700株 ➡ 3/13 1,963円 -65,800円

 そろそろ上がりだすのではないだろうか!?と打診買いから始まるもナンピンしたの

 が間違いでした。地合いが急激に悪化し下落したので損切り施行。

 

ミンカブ(4436)

3/9~ 2,144.57円 700株 ➡ 3/13 2,065.85円 -55,100円

 5日線上にロウソク足が飛び出たのでエントリーするも、急激に地合いが悪化し急落

 したので損切り施行。上げたのは騙し上げだったようだ。

 

アクセル(6730)

3/9~ 1,720.16円 600株 ➡ 3/13 1,691.83円 -17,000円

3/15 1,700円 500株 ➡ 3/16 1,645円 -27,500円

 騙し上げに騙されて...

 

ハピネット(7552)

2/28~ 1,844円 1,000株 ➡ 3/13 1,868.1円 +24,100円

3/15 1,899円 500株 ➡ 3/16 1,867円 -16,000円

 地合いの良し悪しに揺さぶられあたふたしてました。

 

WSCOPE(6619)

1/24~ 1,430円 1,000株 ➡ 3/14 1,277円 -153,000円

1/25~ 1,380円 1,000株 ➡ 3/14 1,214円 -166,000円

 あひぃー、地合いが悪く乱高下して豆腐メンタルなので高値でエントリーしたロット

 は大損失覚悟で損切りしました。

 これで精神的に大分楽になりました。

 でもこれで諦めたわけでもなく安値は拾って行きたい。

 

KeePer技研(6036)

2/16 3,405円 300株 ➡ 3/14 4,580円 +352,500円

2/16 3,405円 100株 ➡ 3/14 4,560円 +115,500円

 今回、底辺りでエントリーした株をすべて利益確定しました。

 爆益取れました、ありがとうございました。

3/16 4,740円 200株 ➡ 3/16 4,670円 -14,000円

3/16 4,705円 300株 ➡ 3/16 4,615円 -27,000円

 地合いが悪いにもかかわらず下落はほんの少しでした。

 強い株とはこういう地合いにも下落しないんですね。

 握力強く握っていれば週末終値で含み益になってますね。

 

東京通信(7359)

3/14 2,868円 100株 ➡ 3/14 2,772円 -9,600円

3/15 3,000円 200株 ➡ 3/15 2,950円 -10,000円

3/15 3,000円 300株 ➡ 3/15 2,970.33円 -8,900円

 株クラ界隈を賑わしてる銘柄です。

 短期間で何倍にもなってますね。こういう銘柄を掴んで短期間で爆益を出すのが夢で

 すが、現実はなかなかうまくいきません。

 

バンクオブイノベ(4393)

3/15 7,150円 300株 ➡ 3/15 7,080円 -21,000円

 地合い関係なくこの銘柄は値動きが激しいので、多少の含み損は我慢しなくてはいけ

 ませんが...

3/16 7,080円 100株 ➡ 3/16 7,100円 +2,000円

 下げていくと思いOCO発注してたら、逆に上がっていって利益確定しました。

 OCO注文も便利ですが今回は失敗でした。その後株価は爆上げしてますw

 

ラクスル(4384)

3/15 1,606円 500株 ⇨ 3/16 1,529円 +38,500円

 地合いが悪いので空売りを仕込んでました。

 運よく下落し利益がでました。空売りは難しいですが利益が取れて良かった。

 

 

 

3/16 年間損益額+687,703円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村