株で1億円を作る!Vol.196

主な金運発掘銘柄の成績

バンクオブイノベ(4393)

3/22~ 7,210円 300株 ➡ 3/28 6,440円 -231,000円

3/23~ 6,670円 200株 ➡ 3/28 6,380円 -58,000円

3/23 6,600円 100株 ➡ 3/28 6,350円 -25,000円

 ぎゃぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!

 ナイアガラに逢い含み損に耐えられなくなり損切りしました!

 昼過ぎより用事があり外出している間に大幅下落!

3/23~ 6,505円 400株 ➡ 3/29 6,350円 -62,000円

 大陰線で終わったので翌日以降も下落濃厚と思い、寄りで損切りしてしまった!

 これは損切りしなくても良かった例ですね。

 6,200円まで下落したものの反転して6,500円辺りまで上昇しとる!

 あぁ、なんということだ!

 

日経ダブルインバ(1357)

2/15~ 348.8円 1,000口 ➡ 3/28 342円 -6,800円

 

MRO(3064)

3/24 1,682.25円 400株 ➡ 3/28 1,640円 -16,900円

3/29 1,673.5円 1,000株 ➡ 3/31 1,657円 -16,500円

 そろそろ反発しそうな価格帯なんだけど、乱高下して惑わすなぁ。

 

カバー(5253)

3/28 1,475.4円 500株 ➡ 3/28 1,410円 -17,700円

3/29 1,483.8円 500株 ➡ 3/30 1,405円 -39,400円

3/28 1,456円 500株 ➡ 3/30 1,347円 -54,500円

 ホロライブのブイチューバーが好きなので試しに取引してみましたが全然ダメ。

 試しにするには株数が多すぎたわ(汗)

 日足チャートがある程度出来てないとやり辛い。

 こういう無駄な取引はお金を無くすので止めよう。

 

日本電解(5759)

3/27 1,776円 600株 ➡ 3/28 1,716.66円 -35,600円

 これもそろそろ反転しそうな価格帯なのでエントリーするもまだだったわい。

 エントリーは打診買い程度に留めておこう。

 

ユーザーローカル(3984)

3/23 1,901円 600株 ➡ 3/31 2,096円 +117,000円

3/20 1,874円 900株 ➡ 3/31 2,113円 +215,100円

 3月17日の大陽線には乗れなかったが、20日の屈伸した大陰線にエントリーし27日以

 降の窓開け2段ジャンプに乗れたので良かった。3段ジャンプはないと思うのでこの辺

 でフィニッシュです。

 

 

 

3/30 年間損益額-223,491円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村