株で1億円を作る!Vol.197

主な金運発掘銘柄の成績

ギフティ(4449)

4/3 2,421.75円 400株 ➡ 4/4 2,286.5円 -54,100円

4/3 2,405.25円 400株 ➡ 4/4 2,262.25円 -57,200円

4/3 2,399円 300株 ➡ 4/4 2,261円 -41,400円

4/3 2,397.66円 300株 ➡ 4/4 2,260.33円 -41,200円

4/3 2,375円 300株 ➡ 4/4 2,260円 -34,500円

 あちゃー・・・言葉が出ませんorz

 地合い良好で上昇してたので、次々にエントリーしたら気付いたら上髭陰線に変化し

 てて・・・それをすぐに損切れば良かったのに持ち越してしまい含み損を増大させる

 という大チョンボ。オワタ。冷静に取引しなくてはいけない。20日線下の取引だし、

 むしろ空売りがちょうどいい。

 そんな急に上昇するはずもないのに、こんなとこにいるはずもないのに。

4/6 2,128.4円 500株 ⇨ 4/6 2,163.4円 -17,500円

4/6 2,147円 200株 ➡ 4/6 2,131.5円 -3,100円

 往復ビンタ乙

 

円谷フィールズHD(2767)

3/24~ 1,973.35円 1,700株 ➡ 4/4 1,996.29円 +39,000円

 ここで止めときゃ良かったのに・・・

 できれば3日の上髭で利益確定したかったが、3月の高値2,300円台は超えなくても、

 2,200円台は行くだろうと考えてた。

4/4 2,004.35円 1,000株 ➡ 4/4 1,971円 -33,600円

 だから下落してもこうしてエントリーした訳で、20日線が下落してるので下落する方

 が強いのか?株の動きはよくわからん。

4/4 1,988.9円 1,000株 ➡ 4/5 1,893円 -95,900円

 4日の終値で決済するつもりだったけど、終値付近で上げてきたので見送ったらこれ

 だよ。しかも5日の底付近で損切りしとる、オワタ。

 

プレイド(4165)

4/3 717円 1,000株 ➡ 4/4 691円 -26,000円

高値でエントリーするのをもう止めたいのに・・・

 

MRO(3064)

4/3 1,699円 500株 ➡ 4/5 1,657円 -21,000円

4/3~ 1,692.42円 700株 ➡ 4/5 1,657円 -24,800円

 エントリーしたはいいが、打診買いの域を超えてるやん。

 この価格帯、なんか臭いなぁ。

 20日線は下落してるが5日線と20日線上にロウソク足が出たので、もうそろそろ上が

 りそうなチャートなんだがなぁ。

 

日本電解(5759)

3/31~ 1,812.66円 1,800株 ➡ 4/5 1,828.83円 +29,100円

 3日の大陽線は4日以降下げるためのフリだったって訳か!?

 

マイクロ波化学(9227)

4/5 1,923.4円 500株 ➡ 4/5 1,877円 -23,200円

4/6 1,815円 300株 ➡ 4/7 1,827円 +3,600円

 この銘柄とは相性が良くありません。最後の最後に少ないですがやっと利益を出すこ

 とが出来ましたが、それまでは連戦連敗でした。

 これを契機に相性抜群になりたい。

 

WSCOPE(6619)

2/15~ 1,259.4円 500株 ➡ 4/7 1,173円 -43,200円

 悪材料が潜んでいるのか、地合いのせいなのか何なのか!?

 4日の上髭陰線から下落傾向が続く。そしてしばらく安値を更新してなかったが、金

 曜日に1,171円を割ったものの終値では何とか下髭になっている。

 全ての線が下落している逆パーフェクトオーダーになってるので、下落が加速しそう

 なチャートだなぁ。

 

 

 

4/6 年間損益額-306,082円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村