株資産状況2023年 3月

2023年 3月

評価額合計 7,039,040円

評価損益合計 -589,660円

 

ENEOS(5020)

 配当権利落ち日の30日にはGD大幅下落しましたが、翌31日には地合いも良かったた

 めか上昇しています。配当狙いなので上昇していけば放置、下落していけば追加買い

 していく方針です。

 

住信SBIネット銀(7163)

 29日に新規上場(東証スタンダード)した銘柄です。新規上場するにあたりIPOブックビ

 ルディングに購入申し込みしてた200株のうち100株当選してました。

 しばらく様子見してみます。

 

ITbookHD(1447)

 410円から370円のレンジ相場ですが、現在は20日線を超えようとしているところです

 ね。チャートはやや強いですので大幅下落はないものと考えます。株数はお腹いっぱ

 いですので、そろそろどうにかなりませんかねー。

 

ガーラ(4777)

 何かが延期になったいうことで下落してきました。過去に窓が開いてるところがある

 ので、最低でも窓は埋めそうだが埋めずに上昇する場合もあるのでわかりません。

 できれば窓を埋めてすぐ上昇してほしいのですが・・・。