株資産状況2023年 8月

2023年 8月

評価額合計 5,437,080円

評価損益合計 +465,480円

 

カバー(5253)

 ITbookHDを損切りし、その資金で信用取引保有してたのを一部現引きしました。

 現在は上昇して来てからの調整期間と想定し株価は低迷中だが、まだまだ上がるポテ

 ンシャルを秘めているので期待しています。

 

ENEOS(5020)

 配当狙いなので放置中。

 

ガーラ(4447)

 そろそろ下落トレンドから脱してレンジ相場に移行せんかな。

 

ITbookHD(1447)

 長年この銘柄を保有してきたが、いつがきても上がらないのでとうとう見切りをつけ

 る時がきました。8月17日、恐ろしく急落したので全て損切りしました。

 上がる前は下げることが多いが、これはどうなんだろう。

 下落トレンドなのでさっさと損切りし他の銘柄を保有したほうがまし。

 大きな損失額となりましたが期待に応えてくれないので諦めが肝心。