株で1億円を作る!Vol.61'

主な金運発掘銘柄の成績

SUMCO

 3/15 1,225円 400株 ➩ 3/17 1,150円 +30,000円

 3/16 1,260円 200株 ➜ 3/17 1,162円 -19,600円

 3/18 1,208.2円 1,000株 ➜ 3/18 1,220.1円 +11,900円

 3/19 1,205.5円 200株 ➜ 3/19 1,100円 -21,100円

 3/19 1,174.66円 300株 ➜ 3/19 1,094円 -24,200円

 下落途中で安易に買い向かってはいけないよ。

 底を固めてから入ろう。

 

 カプコン

 3/17 2,625円 200株 ➩ 3/17 2,748円 -24,600円

 3/17 2,600円 100株 ➩ 3/17 2,749円 -14,900円

 3/17 2,650円 100株 ➩ 3/17 2,750円 -10,000円

 V字回復途中の銘柄を空売りで入ってしまい大やけどorz

 地合い悪化に何故こんなにも強いのか解せぬ。下げるための上げなら理解できるが。

 空売りを見透かされたように火柱をあげた。見張られている?w クソッ!

 騙されたつもりで素直に買えば良かった。

 

Vコマース

 3/5~ 2,106.5円 200株 ➩ 3/18 1,488円 +123,700円

 たった200株だったが大きな利益を生み出しました。感謝です。

 欲を言えば決済がまだ早かったかなぁ。

 

 

あぁ地獄相場で入金するにも限度がある。新型コロナウイルスショックが落ち着くまで

様子見が賢明かもしれん。株式相場が回復の兆しが見えるのはいつぐらいからだろう?

東京オリンピック2020も開催か延期か中止か世間では騒いでいるが、日本では今のとこ

ろ感染拡大は爆発的には増えてはいない。しかしながら減少するどころか徐々に増えて

きているし、仮に日本で終息しても海外で大爆発的に増えているから選手選考及び練習

にも悪影響を与えている。こんな状況下においてオリンピックやっとる場合か!?

新型コロナウイルスを終息することに全力を注ぐことが先決だ。完全に世界的に終息し

てから考えそれまでは白紙にしたらいいと思う。

現在アメリカの大都市は全労働者の出勤禁止を義務付けているので、またNYダウが大暴

落するかもしれん。そして日本経済が落ち込むのは目に見えている。

ニッポンオワタ\(^o^)/オワタ

 

 

 

 

3/19 計4,534,809円【3/20 500,000円入金】

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村