株で1億円を作る!Vol.129

主な金運発掘銘柄の成績

SUMCO(3436)

11/18~ 2,471.62円 800株 ➡ 11/25 2,569円 +78,000円

 上昇トレンドの中休みでエントリー。

 いい場所で利益確定できたと思います。

 こういった取引を繰り返し行い、資産を増やせれば最高です。

 

グローバルウェイ(3936)

11/25 2,433円 200株 ➡ 11/25 2,550円 +23,400円

 最近話題の銘柄でYouTuberも〇ちゃんの動画にもよく出てくる銘柄です。当日ある方

 のライブ配信中に急騰したので少し入ってみました。わずか数分間で約2万円の利益

 ってスキャルピングの醍醐味ですね。

 

アスカネット(2438)

11/12~ 858.75円 1,200株 ➡ 11/26 824.08円 -41,600円

 20日線を超えたためエントリーするも長続きせず、地合いの悪さも相まって急落。

 逆指値を発注していたが、株数が多かったため?更に下で約定。

 ということは逆指値をもっと上の株価で発注しとくべきか!?

 

Kudan(4425)

11/25 3,825円 100株 ➡ 11/26 3,950円 +12,500円

 現在強気相場なのでエントリーするも、地合いが悪く下落するのでは?と不安になり

 早々に利益確定。もう少し様子見でも良かった。

 うーん、監視してなかったのでエントリーするのが遅かった。急騰後下落してきた

 3,500円~3,600円でエントリーしたかったなぁ。

 

 

 

11/26 計7,180,840円

 にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村