株で1億円を作る!Vol.110'

主な金運発掘銘柄の成績

ブイキューブ

6/22~ 2,643円 300株 ➡ 6/28 2,540円 -30,900円

6/25 2,625円 200株 ➡ 6/28 2,530円 -19,000円

6/22 2,594円 300株 ➡ 6/28 2,518円 -22,800円

6/22~ 2,594円 300株 ➡ 6/28 2,510円 -25,200円

6/22 2,575.71円 500株 ➡ 6/28 2,505.57円 -49,100円

 おぉ、20日線で止まるかなぁなんて様子を見ていたら、いつの間にか大損こいてた。

 思い切って損切りしないと含み損が膨れ上がります。

 銘柄に惚れてはいかん、反発する!と期待してはいけません。

 期待と失望はセットで考えよう。

6/22~ 2,553円 500株 ➡ 6/30 2,496.2円 -28,400円

6/29 2,543円 300株 ➡ 6/30 2,443円 -30,000円

 後場に上昇し下髭が形成したので下げ止まった!?と勘違いしエントリーしたのが間

 違いでしたorz

6/29 2,540円 400株 ➡ 7/1 2,410円 -52,000円

6/28~ 2,530円 600株 ➡ 7/1 2,407円 -73,800円

 このまま下落が継続するのでは?このままではヤバイ!と不安と恐怖が襲い掛かり慌

 てて損切る。

 28日の20日線を割ったときに思い切って損切りしないと損失が増えていきます。

 やっぱり良いと思っている銘柄も上がり続けることはないので、逆指値は発注しとか

 なあかんね。反省。

 

SUMCO

6/21~ 2,641.1円 1,000株 ➡ 6/30 2,730円 +88,900円

 下落してきたが20日線で反発したのでエントリー。

 日足チャートを見てみると、決済が一日遅れたようだが仕方ない。

 天井で利確は不可能と思わなければ。

 

Vコマース

6/24~ 3,201.66円 300株 ➡ 6/30 3,265円 +19,000円

 ある程度の下落から上昇に転じた陽線でエントリー。

 上値抵抗線で陰線が出現したので決済する。

 

 

 

7/2 計7,334,095円【7/1 200,000円入金】

 にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村