株で1億円を作る!Vol.158

主な金運発掘銘柄の成績

サイバーS(3810)

6/30 797.6円 500株 ➡ 7/4 691円 -53,300円

6/30~ 736.2円 500株 ➡ 7/7 649円 -43,600円

 仕手株日々公表銘柄なので触らん方が良かったな、反省!

 

カプコン(9697)

7/4 3,350円 200株 ⇨ 7/4 3,400円 -10,000円

7/4 3,405円 300株 ➡ 7/5 3,530円 +37,500円

 空売りから買いに方針転換して正解だったw

 

三井松島HD(1518)

6/28~ 2,958.42円 2,100株 ➡ 7/7 2,728円 -483,900円

 ぎゃー!!!!コツコツドカンだよこれーーー!

 6日は仕事で一切取引できず、含み損が増大orz

 5日の下髭陽線からの急落はちょっと読めなかった。

 仕事をトレードの為に休むわけにはいかず、この結果は致し方ない。

 職場の信頼は保てたが、この損失は痛すぎる😱😱😱

 逆指値を発注しとけばこんなにも損はしてなかったなぁ(泣) 

7/7~ 2,819.91円 2,400株 ➡ 7/8 2,809.25円 -25,600円

7/8 2,830.38円 2,100株 ➡ 7/8 2,810.9円 -41,000円

 動揺してその後の取引もいい結果が出せずオワッタ。

 

パンパシフィックHD(7532)

7/5 2,132.75円 400株 ⇨ 7/7 2,083円 +19,900円

 6日は仕事で一日トレードできない日だったので翌日決済で利益は減少した。

 

大阪チタ(5726)

7/7~ 2,872.08円 1,200株 ➡ 7/8 2,896.33円 +29,100円

 禁断の二階建て取引をしました。

 結果、利益が出たので良かったが損失なら目も当てられんわい!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

7月8日非常にショッキングな事件が起こりました。

白昼堂々、選挙応援中銃撃され安倍元総理大臣が凶弾に倒れました。日本国を豊かにす

るため一生懸命にご尽力されたのに、最期があのような形で終わるとは思ってもみませ

んでした。世界に与えた衝撃は計り知れない。世界各国の要人と肩をならべても存在感

があり対等に話ができる政治家は安倍氏しかいないだろう。安倍氏がいない日本は今後

どうなってしまうのか不安でならない。日本国最大の損失だ!

心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

7/8 計8,259,000円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村