株で1億円を作る!Vol.232

主な金運発掘銘柄の成績

WSCOPE(6619)

12/14 1,015円 500株 ➡ 1/26 788円 -113,500円

12/14~ 910.25円 800株 ➡ 1/26 780円 -104,200円

 性懲りもなくまたこの因縁のある銘柄に手を出してしまい、また空売り機関に資産を 

 持っていかれましたorz

 あかんねこの銘柄は。(いや、あかんのはあんただろ!)

 新安値を更新した銘柄は更に掘っていく傾向があるので全て損切りました。

 日経平均が上がっているのに下げ続ける銘柄はすぐ切った方が得策です!

 いつまでもホールドしてるから負けるのであって、単純に20日線を超えたらエントリ

 ーし、割れば利確すれば勝てたな。

 それにしてもものすごく負けたなぁ。他の持ち株の含み益に紛れて放置してたら含み

 損が大きくなりすぎてました。

 

 

 

1/19 年間損益額-83,847円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村