株で1億円を作る!Vol.22

今週より新たなマイルールに従って購入株価、損切り株価を設定し運用しているけど、

今のところ順調に利益を伸ばせている印象です。NY市場、東京市場が落ち着いている

からかもしれんが・・・。とりあえず「損切りは早く、利食いは遅く」だな。

 

主な金運発掘銘柄の成績

6/10~ カプコン 2,229.4円 500株 ⇒ 6/12 2,176円 500株 +26,700円

 窓を空けて下落したので株数をあまり増やせなかったがいいところで利益確定できた

 と思う。

 

6/6~ ハウスドゥ 1,387.96円 2,500株 ➡ 6/13 1,485.4円 2,500株 +243,600円

 逆指値を発注するところを間違って指値を発注してしまい、思わぬところで約定して

 しまった。でもまあ良かったわ。これだけの利益が出たので。

 

6/12~ メイコー 1,645.7円 1,000株 ⇒ 6/13 1,631.6円 1,000株 +14,100円

  

6/13 Vコマース 2,447円 100株 ➡ 6/14 2,567円 100株 +12,000円

 2,400円台前半までにまだまだ購入できれば良かったんだが・・・

 週を跨ぐのは危険と判断し大引け成行で利益確定。

 

 

 

6/14 計6,533,166円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


スイングトレードランキング