株で1億円を作る!Vol.135'

主な金運発掘銘柄の成績

テクマト(3762)

12/29~ 1,903円 500株 ➡ 1/4 1,880.6円 -11,200円

 危なかった。逆指値を発注しておいて良かった。

 4日の寄り天井で利確しとけば良かったよーorz

 20日線が下向きなので、売り目線でなのかー!!

 

三井松島HD(1518)

1/4 1,673円 300株 ➡ 1/4 1,659円 -4,200円

1/4 1,683円 300株 ➡ 1/4 1,658円 -7,500円

1/5 1,827.6円 500株 ➡ 1/5 1,814円 -6,800円

1/5 1,835円 500株 ➡ 1/5 1,838円 +1,500円

 デイトレをやってみましたが、逆指値狩りに合い散々な結果に・・・

 逆指値を発注せず放置してたら利益は確実に出ていました。

 

シークス(7613)

1/4 1,463円 300株 ➡ 1/6 1,506円 +12,900円

1/4 1,455.6円 500株 ➡ 1/6 1,500円 +23,700円

 日経平均大暴落時にも強かった。

 信用売りが多かったので、下落しなかったのかなぁw

 

メタリアル(6182)

12/30 1,460.8円 1,000株 ➡ 1/6 1,323円 -61,400円

12/29~ 1,401.33円 600株 ➡ 1/6 1,299円 -137,800円

1/5~ 1,336.5円 600株 ➡ 1/7 1,270円 -39,900円

 建単価よりも上で利確できるように、逆指値を発注しとけば損切りしなくても良かっ

 たのに、まさかこんなにも下落するなんて誰が予想できるのかしら(ノД`)シクシク

 

CRI・MW(3698)

1/6 1,259.5円 600株 ⇨ 1/7 1,295.66円 -21,700円

1/7 1,240.83円 600株 ⇨ 1/7 1,276.5円 -21,400円

 大暴落に備えて空売りをしたら担がれました。

 ここだけの話、7日の下髭を作ったのは私ですw

 空売り1,256円以下で逆指値を発注しといたら、なんと1,237円まで急落してしまいま

 した。そんなのってないよねー。高速取引で瞬時に気配値を変えられるので不利です

 よね。ちゃんと抵抗線で反発しているし、チャート職人には敵いません。

 

 

待つのも仕事待つのも仕事待つのも仕事待つのも仕事待つのも仕事待つのも仕事待つの

 

 

参りました<m(__)m> 虫の息ですorz

2022年、新年始まったばかりだというのに損切りばかりで資産が溶けて意気消沈してお

ります。半分退場したみたいな感じですw

この調子でいくと入金するお金が無くなり今の生活が確実に崩壊しますので、地合いが

好転するまで、または塩漬け株を利益確定するまで大人しく暮らしていこうと思いま

す。株取引で資産を増やすつもりが逆に減っている状況(短期売買に徹すればいいの

に、持ち越してしまうので暴落に巻き込まれやすい)で、これ以上続けることは得策で

はない。むしろ例の投資信託に重きを置くといった感じと、最近やり始めた日経ミニ先

物でも資産を増やしていきたいと目論んでいます。

 

 

 

1/7 計3,538,686円【1/7 200,000円入金】

*今年より投資信託を除いた株取引のみの純粋な額に変更

(現物信用評価損益+買付余力)

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村