株で1億円を作る!Vol.160

主な金運発掘銘柄の成績

BEENOS(3328)

7/15 2,323円 300株 ⇨ 7/19 2,361.66円 -11,600円

 5日線より下の陰線で空売りをしたものの、翌日5日線を超えていったので損切る。

 早めに諦めたのは成長した証。

 

MRT(6034)

7/15 1,249円 500株 ➡ 7/19 1,335円 +43,000円

 うおーーー!まだ上昇余地があったのかーーー!

 ある程度上がったので利益確定したのに・・・

 まぁ、これは仕方がない。天井がどこかなんてわかりません。

 終値付近のロウソク足や日足チャートよーくを見たらヒントがあるのかな???

 確かに上昇→レンジ→再上昇になってるなぁ。

 

Keeper技研(6036)

7/19 3,311.66円 600株 ➡ 7/20 3,400円 +53,000円

 20日は仕事で寄りから1時間程度見られず前日から逆指値を発注しておきました。

 運良く寄り天井で利益確定できました^^

 

MRO(3064)

7/20 2,217.87円 800株 ⇨ 7/20 2,228円 -8,100円

 思った方向と逆に行けば、早めに損切りすることをお勧めします。

 損失は最低限に抑えたいものです。

 

三井松島HD(1518)

7/14 2,971円 300株 ➡ 7/21 3,400円 +128,700円

 ふぉふぉふぉ

 15日は陰線になったものの我慢して握り続ければ良いことあるもんですよ^^

 指値で利益確定する。

7/14 2,890.14円 700株 ➡ 7/22 3,395円 +353,400円

 まさか3,500円まで行くとは思っても見なかったので、3,400円の逆指値に掛り利益確

 定となりました。この勢いはもっと上がるのでは?と指値を3,600円付近に置いてたの

 にそこまでは行かなかったw

 引け後、日々公表銘柄等いろいろ規制がかかったのでこの勢いはどうなるか?日足チ

 ャートはコマ足になって終わってる。コマ足は高値圏では転換を暗示する意味合いと 

 なるらしい。

 今、高値圏か???

 

WSCOPE(6619)

7/21 1,773円 300株 ➡ 7/21 1,690円 -24,900円

7/21 1,736円 200株 ➡ 7/22 1,750円 +2,800円

 ちっ!エントリーが早すぎたわい!

 ロウソク足の天井でエントリーし上髭に変わったので損切りorz

 翌日まで様子を見てたら結果は違ってたw

 日々公表銘柄は触らない方がいいみたいだ。

 しばらくヨコヨコかな!?

 

ディーエヌエー(2432)

7/20 1,910.9円 1,000株 ➡ 7/22 1,982円 +71,100円

 監視銘柄には入ってましたが、他の銘柄に気を取られ気付くのが遅れた。

 1,890円を超えたら打診買いをして様子を見て、まだまだ上がりそうなら1,900円でガ

 チ買いをしなければいけなかったなぁ。

 とりあえず、現在の天井付近で利益確定出来たので良しとしよう。

 

 

 

7/22 計9,091,987円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村