株で1億円を作る!Vol.153

主な金運発掘銘柄の成績

大阪チタ(5726)

3/15 1,273.33円 300株 ➡ 6/1 1,800円 +158,000円

2/24 935円 600株 ➡ 6/2 2,180円 +747,400円

 6/1は急落したと思いきや終わってみれば長い下髭陰線で終わり、どうやら振い落し

 の罠に嵌ってた。くやしーーーー!

 翌6/2は仕事で寄りから見られず、見た時には物凄い勢いで上昇してたw

 何事??と思い、もしかして急落直前の急騰なのか?とまたもや悪い方向に考えてし

 まい、逆指値で利益確定となりました。

 後になって調べてみると、証券会社のレーティングと目標株価が3,500円に更新され、

 ギャップアップで始まり上昇してたようだ。

 目標株価が発表されたけど、本当にその株価まで上がるのか半信半疑だがそれ以上に

 上がってほしいのが本音だw

 また、この勢いのまま上がるわけもなく調整も挟んでくると思うので、信用期日を迎

 える前に人生初の現引きを考えておきたい。

 

ネオジャパン(3921)

5/30~ 1,246.77円 900株 ➡ 6/3 1,254円 +6,500円

 決算発表日を控え、株価上昇に勢いがなくなってきたのでとりあえず利益確定しまし

 た。発表後どのように変動するのかわかりませんので様子をみたい。

 

 

 

6/3 計9,126,890円【5/30 200,000出金】

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村