株資産状況2022年 6月

2022年 6月

評価額合計 8,152,600円

評価損益合計 +2,182,200円

 

現物主力株ITbookHD(1447)に加え、現引きした大阪チタ(5726)が加わりました。

損益率で言えば大阪チタが大きいですが、株数で言えばITbookHDの方が遥かに多いで

すので伸び代があるITbookHDには期待大です。

 

ITbookHDは悪決算でS安を付けてから、上昇トレンドになりましたね。

週足20週線も上昇して行っているので、このまま上昇していく可能性が高いと思いま

す。

大阪チタは6月中旬に2,949円の高値を付け、下旬に掛けて調整しておりましたが約2,100

円で反発し現在上昇中です。週足を見てみると20週線の遥か上を推移しており、かなり

離れているので数週間は停滞するのでは???と考えておりますが、仕手化?してたら

ぶっ飛ぶこともあるかも!?www 是非、上場来高値の更新を狙って行って欲しいな。

そうなると株主としては嬉しい^^