株資産状況2022年10月

2022年10月

評価額合計 6,074,000円

評価損益合計 +2,199,800円

 

 ITbookHDですが今月中旬に決算発表を控えております。現在日足では20日線で反発

しており5日線も20日線も上昇の始まり?てな感じになっております。

まだまだ日足週足ともチャートは弱いですが行方を見守りたいと思います。

 

 大阪チタニウムは先月日足でダブルボトムをつけてから強いチャートに転換しました

ね。今月2日の決算期待向けての上昇かわかりませんが現在急上昇しております。

これだけ上がれば決算発表を受けて一時的に売られるのではないか?と懸念しておりま

すが、逆に更に上がることもあるのではないか?とも考えておりますw

9月に付けた3,685円の年初来高値は超えてほしいですね。