株資産状況 2017年10月

先月は旅行のため最終日のデータが取れなかったので

前日の10月30日のデータです。

2017年10月

評価額合計 13,862,400円

評価損益合計 +5,557,600円

 

久しく株取引は行っていません。

つまり放置して手ぐすね引いて

株が上がるのをじっと待っている状況です。

 先月と比較すると-3,581,300円(泣)

-20.53%!

 

ミックスポイントの子会社が金融庁に仮想通貨交換業者に登録され

株価急騰するかと思いきや、すでに折り込み済みだったようで

その辺をピークに下がり続けている状況です。

また第三者割り当てにより新株予約権を発行するIRの影響もあると思います。

 

ITbookの株価が上り始めたのはうれしい。

業績は悪くはないんだが、大半が官公庁向けのITコンサルなんで

収益が年度末に偏っています。

 

イー・ガーディアンは三角持ち合いから脱却し上昇中です。

このまま突き抜けてほしい。

 

今月は決算発表があるので期待しています。

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング