株資産状況 2018年 5月

ヤター!

ついに当面の目標であった2,000万円達成!!

( `ー´)ノ

2018年 5月

評価額合計 21,030,200円

評価損益合計 +13,063,200円

 f:id:tenxzoneo:20180601165421j:plain

 

先月は株を始めて初めて寄り付きなしのS高を達成して

一気に300万円も増えたり

毎日がボーナス日だったりといいことが多かった。

先月比、怒涛の199.91%増!

今月以降もこの調子で順調にいけば

意外と3,000万円も近いかも?!

 

なんちゃって・・・

 

以前、目標を超えたことがあったが長続きしなかった。

売って回転すればいいものを・・・

これは持って生まれた性格が株やってる者にとっては影響大ですね。

まずは維持することを考えよう。

 

コツコツ元手を増やし、約800万円で損益164%増まできた。

資産倍増以上の成果を目指し、このチャンス決して逃してはならない。

これだけ増えているのに、総資産がまだ倍にもなってないということは

その他の銘柄のマイナスがどれだけ多いのかがわかる(汗)

 

信用取引の方は・・・

聞かないでください。

マイナスです。

 

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング