株で1億円を作る!Vol.3

いやぁ~・・・昨日はきつかったぁ

米国株安を発端に世界同時株安となり、日経平均の下げ幅も一時1,000円を越えて終わ

ってみれば900円以上下げ、今年3番目の下げ幅だとか。南無~

日本株が米国株安に付き合うことはないと思うのは私だけではないはず。

ひとまず今日は反発し何とか持ちこたえたがまだ予断は許さないと思います。

再び大幅安にならなければいいが・・・

 

主な金運発掘銘柄の成績

10/1 GameWith 1,067円 300株 ⇒ 10/11 964円 300株 +30,900円

 決算後下がるのはわかってたので空売りで入ってました。

 

 

損益状況 

大幅安でナンピンできたのはいいが、金運発掘銘柄のほぼ全銘柄がマイナスとなり再び

含み損が一時2百万円オーバーし追証が来るんじゃないかとヒヤヒヤしました(汗)

だがしかし前回と違い大底での含み損ですので、これ以上損失が膨らむことはないと思

っております。谷深ければ山高し!

これからの株価上昇に期待します。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


スイングトレードランキング