株で1億円を作る!Vol.6

最近は米国相場が下げても日経平均株は釣られてあまり下げないどころか、上昇する日

もあるしいい傾向にある。しかしながら好調なのはいいがいつか10月下旬のような連日

大幅安もあるのではとビクビクしながら取引をしている。 なので保険に信用売りを織

り交ぜ取引に勤しんでいるが果たして!?

 

主な金運発掘銘柄の成績

10/4~ 東京建物 1,230.53円 1,500株 ➡ 11/27 1,223円 1,500株 -11,300円

 長い期間温めてきた銘柄だが利益が出せず無念。

 株は下落すると浮上するまで時間がかかるので利益があるうちに決断せねば。

 

11/16~ 東洋炭素 2,635.88円 900株 ➡ 11/26 2,685円 900株 +44,200円

 少しの利益だがまぁ善しとしよう 。

 

11/19~ アドバンテス 2,219.14円 700株 ⇒ 11/27 2,351円 700株 -92,300円

 前回空売りに成功し味を占めて再挑戦したが敢無く撃沈(+o+)

 

11/26 アズジェント 1,825円 500株 ➡ 11/28 1,874円 500株 +24,500円

 出来高が少ない割に値動きが激しく面白い銘柄だった。

 

11/26 DMG森精機 1,401円 400株 ➡ 11/29 1,590円 400株 +75,600円

 窓を埋めれば追加する予定だったんだが・・・ 

 急騰しだすと窓が空いても埋めずに上昇するものだと勉強になった。

 

11/27 カプコン 2,090.25円 800株 ➡ 11/29 2,280円 800株 +151,800円

 急落し急騰(始値付近に戻った)した不可解な日に購入。3日間で10万円以上の利益って

 おいしくないですか? センスのある個人投資家はもっと株数購入し莫大な利益をあ

 げているんだろうな。

 

アドバンテストは信用売りでなく信用買いならば利益は出ていた!なんて言い訳は言い

ません(笑) 読みが外れましたわ。売りと買いの違いで天国と地獄だな。慎重に見極め

る必要がある。一部損切りもあるがこの調子で短期間でもっと利益を出していきたい。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


スイングトレードランキング