株資産状況2018年10月

そこに行けば どんな夢も かなうというよ

誰もみな行きたがるが 遥かな世界

その国の名はガンダーラ

何処かにあるユートピア

どうしたら行けるのだろう 教えて欲しい

2018年10月

評価額合計 6,380,200円

評価損益合計 -934,200円

 

私の夢、頼みの綱、秘蔵っ子だったリミックスポイントをついに手放す時が来た。

一時は株価1,800円。

今は悔しさと後悔、自分自身の欲深さと不甲斐なさ。

自問自答、あの時に利益確定しておけば・・・

悔やんでも悔やみきれない。

少しばかりの利益を信用の損失に充てました(泣)

 

ある人は言う。

人生は修行だと。

赤子が生まれるときは必ず泣いて出てくる。

我々もそうだったはず。

何故なら人生という辛く厳しい長い修行が嫌で嫌で泣いて出てくるのだと。

この世の人生が極楽なら笑って出てくるはずだと。

 

人生の半分以上が終わりまだ苦しみ悶えている。

人生最後の日まで続くのか?

はぁ、まさに天国から地獄へ。

いや、振り出しに戻っただけだ。

私は負けない。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

苦悩こそが人生の真の姿である。

我々の最後の喜びと慰めは、苦しんだ過去の追憶にほかならない。 by ミュッセ

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


スイングトレードランキング