株で1億円を作る!Vol.94’

主な金運発掘銘柄の成績

クリート

2/18 1,552円 200株 ➡ 3/1 1,290円 -52,400円

2/18 1,530円 100株 ➡ 3/1 1,289円 -24,100円

2/18 1,500円 300株 ➡ 3/3 1,282円 -65,400円

2/18~ 1,451.66円 300株 ➡ 3/5 1,203円 -74,600円

 先週売らずに残っていた高値掴みを全部損切りした結果、大分株数減らすことができ

 た。先週全て損切りしてしまえばこんなにも損失は膨れなかったなぁorz

 このまま下落し、いっその事窓を埋めしてしまえ。

 

MRT

2/15 1,453.33円 300株 ➡ 3/3 1,251円 -60,700円

2/17 1,358円 400株 ➡ 3/4 1,183.25円 -69,900円

2/17 1,353円 200株 ➡ 3/4 1,210円 -28,600円

2/26 1,298円 100株 ➡ 3/4 1,170円 -12,800円

 あの決算に見切りをつけて全て損切りしていれば、こんなことには・・・ 

 時には思い切った決断も必要。クソッorz

 今月中には窓埋めしそうな勢いで落ちてるで。

 

CRI・MW

2/17 1,902円 300株 ➡ 3/3 1,705円 -59,100円

2/17 1,901円 100株 ➡ 3/3 1,701円 -20,000円

2/12~ 1,893.33円 300株 ➡ 3/5 1,630円 -79,000円

 決算発表で窓を開けて下落したところでエントリーするも、留まることをしらず下落

 している。一体どこまで落ちて行くのか?窓を埋めたのでそろそろ反発があるのでは

 なかろうか?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

反省&今後の展望 

大変な地合いの時に買い向かってしまったな。

損切り報告ばかりで誠に申し訳ない。資金管理が全く出来てない。

こんなに損切りするはめになるなら、欲しかったダイソンの掃除機や家電、ソファーで

も購入した方が、お金の使い道としては健全だったなぁorz

ナンピンしているが、入金してもしても出ていくばかり・・・精神やられそう。

今後は更にマイルールを改良して、今まで取られたお金を取り戻すよう頑張ります。

いつか爆益報告できる日が楽しみですw

 

 

 

3/5 計6,074,271円【3/1 240,000円入金】

 

 にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村