株で1億円を作る!Vol.92

主な金運発掘銘柄の成績

MRT

1/14~ 1,528円 1,000株 ➡ 2/15 1,405.5円 -122,500円

1/4~ 1,507.75円 800株 ➡ 2/17 1,387.62円 -96,100円

12/24~ 1,488.33円 600株 ➡ 2/17 1,343.83円 -86,700円

2/1~ 1,479円 300株 ➡ 2/19 1,300円 -53,700円

2/15 1,464.66円 300株 ➡ 2/19 1,289円 -52,700円

 はぁ・・・(T_T) 溜息と涙しか出てこんorz

 好決算を期待して決算跨ぎをしたんですが大いに失敗しました。後から思えば決算発

 表日までに20日線を超えられなかったので売られるのは明白だったのか!?今後ファ

 ンダメンタルズも勉強しなくちゃ。失敗には失敗が重なるもんで、発表翌日下髭陽線      

 を形成したもんだから「もう下落は止まった!!」と勘違いして買い増ししてしまっ

 て。続く大陰線で損切り損切りで大損失確定。1,200円程度まで下落しそうな勢いだ 

 な。

 

チームスピリット

2/16 2,146.62円 800株 ➡ 2/17 2,115.75円 -24,700円

2/1~ 2,082.8円 500株 ➡ 2/17 2,127.2円 +22,200円

 これはうまいこと逃げられたなと。その後のチャートをみるとゾッとしました。

 

 

 

2/19 計6,621,498円

 にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村