株で1億円を作る!Vol.98

主な金運発掘銘柄の成績

CYBOZU

4/1 2,300円 500株 ➡ 4/5 2,347.4円 +23,700円

4/1 2,295.5円 200株 ➡ 4/6 2,380円 +16,900円

4/1 2,290.6円 500株 ➡ 4/6 2,370円 +39,700円

 利確のタイミングが悪いー。

 窓開け連発で上昇するも陰線で利益確定しちまったよ。

 5日、20日線より上なので陰線が出てもどっしりと構えときゃ良かったんだよなぁ。

 

クリート

4/2 1,433円 500株 ➡ 4/6 1,458円 +12,500円

4/1~ 1,422.8円 500株 ➡ 4/6 1,447円 +12,100円

4/1 1,414.6円 500株 ➡ 4/6 1,438.6円 +12,000円

 エントリーする時が遅かったわ。20日線にタッチした3月25日にエントリーしなけれ

 ばいけなかったなぁ。

 それでもそこを起点に上昇するかわからんし、株ムズイ。

 

吉野家HD

4/6 2,213円 300株 ⇨ 4/7 2,239円 -7,800円

 上方修正なんがが出たもんだからビビッて損切りorz

 放置していれば今頃含み益。

 

Vコマース

4/6~ 3,658.33 300円株 ⇨ 4/8 3,730円 -21,500円

4/6 3,680円 100株 ⇨ 4/8 3,760円 -8,000円

4/6~ 3,700円 200株 ⇨ 4/9 3,807.5円 -21,500円

 あとあとチャートを見てみると上昇トレンドの下限で反発しとる。

 そう何度も反発せんと思うのでそろそろレンジ圏に変わるのかな?

 

ミロク情報

4/7 2,053円 200株 ➡ 4/7 2,031円 -4,400円

4/7~ 2,038.5円 400株 ➡ 4/8 2,021.25円 -6,900円

 この辺で下げ止まるかと思われたが、下落したので損切り

 

Hamee

4/8 1,752.4円 500株 ⇨ 4/9 1,775円 -11,300円

 地合いが不安定で混沌としている時はまずは打診買い、または打診売りで様子見しよ

 う。一気に500も売る必要なかったわ。

 

CRI・MW

4/6 1,804.25円 400株 ⇨ 4/9 1,834円 -11,900円

4/7~ 1,813.33円 300株 ⇨ 4/9 1,840.66円 -8,200円

 逆指値で利確発注しておこうorz

 

======================================= 

 

週前半で築き上げた利益を空売りしたせいで週後半で全てが水の泡と消え去った。今は

空売りする時ではないのか!?日経平均チャートはトリプルトップになりそうで値幅約

2,000円のレンジ圏を推移しているが今より上昇する余力があるのか!?しばらく取引を

控え、様子見しとこうかなぁw でもしてしまうんだろうなぁw

 

 

 

4/9 計6,602,352円

 にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村