株で1億円を作る!Vol.97'

主な金運発掘銘柄の成績

Vコマース

3/24~ 3,424円 500株 ⇨ 3/30 3,581円 -78,500円

 20日線より上で下落したからと言って安易に空売りするとこうなりますorz

 もっと早く損切りしなくてはいけない。仕事でチャートが見られない日が月に数日あ

 り、タイミング悪く下髭陽線を形成した日だった。翌日寄りで決済すれば良かったな

 ぁ。

 

ファイバーゲート

3/31 1,790円 200株 ⇨ 3/31 1,864円 -14,800円

3/24~ 1,811.5円 600株 ⇨ 3/31 1,861.33円 -30,100円

3/30 1,827.5円 200株 ⇨ 4/1 1,880円 -10,500円

3/26 1,861.42円 700株 ⇨ 4/1 1,885円 -16,500円

 まだ下落するのでは?と欲をかくといけませんね。5日線が上を向けば上昇する傾向

 が強いので素早く決済するようにしよう。

 

Hamee

3/26~ 1,604.5円 600株 ⇨ 3/31 1,643円 -23,100円

3/24~ 1,640.5円 400株 ⇨ 4/1 1,665.25円 -9,900円

 うーん、うまいこと行きませんね。完敗or2

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

日経平均のチャートの勢いがなくなり、地合いが悪くなるだろうと思い空売りを施行し

ましたが、悪くなるどころか良くなる一方だわ。

交通ルールと同じくだろう運転はいけませんね。

ネックラインを確実に割ってから空売りしても遅くはないはず。

逆行すれば潔く切る(Kill)!ヤらなきゃ本当にヤられる場所にいるからね。

昔に比べれば、これでも早めに損切りできた方と思うので成長はできてる!?

いやや、空売りなんてするもんじゃない!!

よく考えれば空売りのマイルールを確立してなかったわ(汗)

 

 

 

4/2 計6,699,570円【4/1 160,000円入金】

 にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村