株で1億円を作る!Vol.162

主な金運発掘銘柄の成績

チタニウム(5727)

8/1 2,208.25円 800株 ⇨ 8/1 2,249円 -32,600円

8/1 2,275円 500株 ➡ 8/1 2,290円 +7,500円

8/1 2,271.2円 500株 ⇨ 8/1 2,323円 -25,900円

 29日決算で売られたので、1日も大陰線じゃーと空売りを入れたら踏み上げられまし

 た。相性が悪い銘柄なんかな!?

8/2 2,284.6円 500株 ⇨ 8/2 2,330.8円 -23,100円

8/2 2,329.12円 800株 ➡ 8/2 2,306円 -18,500円

8/2 2,314円 500株 ⇨ 8/2 2,309.4円 +2,300円

8/2 2,306.25円 400株 ⇨ 8/2 2,289円 +6,900円

 翌日こそは下げるんじゃーと空売りするも、利益は出ませんでした。

 往復ビンタを何回食らったのか覚えていません。

 細かい損失がありますが割愛します。

 

パンパシフィックHD(7532)

7/29~ 2,075円 400株 ⇨ 8/1 2,103円 -11,200円

 あちゃー、空売り失敗!

 三角持ち合いの中で動いてたので下がったら買いで良かったのかー!?

 

レノバ(9519)

7/29~ 2,530.12円 800株 ➡ 8/1 2,550円 +15,900円

 29日、気づいた時にはもう大陽線になってたのであまり買わなかった。

 適当なところで決済! 

 

カプコン(9697)

7/28~ 3,730円 200株 ⇨ 8/1 3,695円 +7,000円

 様子を見てたら、どんどん上がってきたので慌てて買い戻すw

 

MRT(6034)

7/29 1,434.8円 500株 ➡ 8/3 1,520円 +42,600円

 2日の大陰線には驚きましたが、翌3日が大陽線になってくれて良かった。

 

WSCOPE(6619)

7/28 1,800円 400株 ➡ 8/4 2,122円 +128,800円

 チャネルラインを引いてみると、28日終値は下髭が伸びても1,745円辺りで終わるこ

 とがわかるので陰線が出ても安心して持ってられた。上昇することはわかってたが、

 増し担保銘柄なのでこれ以上買い増すことが出来ず惜しいことになった。

 

三井松島HD(1518)

8/3 3,280円 300株 ➡ 8/5 3,180円 -30,000円

 決算発表前に高値過ぎてビビッて株数を減らしました。

 その後数枚購入し、現在に至る。

 減らすことなかったわw

 

CRI・MW(3698)

7/20~ 1,084.5円 600株 ➡ 8/5 1,005円 -47,700円

 大陽線になったのでそろそろ上がっていくのでは?と買ってみたはいいけれど、決算

 跨ぎでジエンド。

 あまりの悪決算にS安張り付きを覚悟したが、この程度の損失で済んで良かった。 

 グロース株は業績が不安定な銘柄が多いので、触らんほうがいいな。

 

 

 

8/5 計9,302,568円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村