株で1億円を作る!Vol.131

主な金運発掘銘柄の成績

Kudan(4425)

12/6 3,550円 100株 ➡ 12/6 3,450円 -10,000円

 100株だけなので少しくらい下がってもあたふたすることもなかったが・・・

 地合いの悪さが不安が不安を掻き立て、すぐに損失を確定してしまういけない私。

 

CRI・MW(3698)

11/29 1,361.42円 700株 ⇨ 12/7 1,216円 +101,800円

 急落してきたので慌てて空売りエントリー!

 もっと株数あっても良かったが、いいところで利益確定できたと自画自賛w

 

吉野家HD(9861)

12/6~ 2,251.4円 500株 ⇨ 12/7 2,295円 -21,800円

 先週取った利益以上を吹き飛ばす取引をしてしまった汗

 何で引き続き空売りなんてしてしまったんだか???

 地合いが悪いにも拘わらず案外強かったな。

 やはり信用売り残が多いからなのかな。

 

エアーテック(6291)

12/3~ 1,247.33円 1,200株 ➡ 12/9 1,253.25円 +7,100円

 レンジ圏で方向性が掴みにくいわw

 現在でも一応強い銘柄と思っていますが、一目均衡表の雲を下回らず上昇していけ

 ば更に強い銘柄に覚醒すると思っています。

 

三井松島HD(1518)

12/8 1,404円 500株 ➡ 12/10 1,346円 -29,000円

12/8 1,397円 200株 ➡ 12/10 1,347円 -10,000円

12/8~ 1,385円 500株 ➡ 12/10 1,341円 -22,000円

 有名専業投資家の井村さんが大量購入していると有名な三井松島。オレ的ゲーム速報

 JINさんのYouTobeでも紹介されてましたね。

 20日線を超えたのでエントリーするも、すーぐへたれてきてなんだこれ??

 強かったのは一瞬でしたね(´・ω・`)ショボーン

 現在三角持ち合いなので今後上昇するようなら狙っていきたいですね。

 

MRO(3064)

12/9 2,285円 300株 ➡ 12/10 2,243円 -12,600円

12/7~ 2,263.57円 700株 ➡ 12/10 2,238円 -17,900円

 底から反発し5日線上に出たのでエントリーするも、20日線に頭を打たれ下落中!

 現在3日連続で陰線出現!これは・・・上げ三法???

 来週上げるようならエントリーを考えてもいいな。

 

 

 

12/10 計7,219,591円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村