株で1億円を作る!Vol.151'

主な金運発掘銘柄の成績

三井松島HD(1518)

5/10 1,939円 800株 ➡ 5/17 2,600円 +528,800円

5/10~ 1,895.4円 500株 ➡ 5/17 2,845円 +474,800円

 超絶好決算で爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 現在の最高値3,400円まで上がったというのに、早く利確しすぎて少々後悔しておりま

 すw 

 5/17に新規売停止になったし5/20には日々公表になったので、せめて週末までは様子

 を見ながら徐々に利確していけばよかたorz

 売り急ぐことはなかったし、これもいい経験になったし今後に活かせられればいい。

 

KeePer技研(6036)

5/16 2,680円 100株 ➡ 5/17 2,739円 +5,900円

 利益は出たもののその後爆上げしてますね。

 銘柄選びは良かったが、エントリーが遅すぎましたね。

 5/12にエントリーしたかった。

 

石油資源(1662)

5/17 2,643円 300株 ➡ 5/18 2,576円 -20,100円

 これも銘柄選びは良かったが、損切りが早すぎたんですね。

 損切り後、爆上げで(´・ω・`)ショボーン

 

MRO(3064)

5/10 1,998円 500株 ➡ 5/18 1,940円 -29,000円

5/17 1,983.66円 300株 ➡ 5/19 1,885円 -29,600円

5/10 1,976円 600株 ➡ 5/19 1,885円 -54,600円

 これは失敗しました。

 下落途中のエントリーはしてもいいけど、あくまで下落中なので含み益が出たら早く

 利確しなければいけなかったなぁorz

 または打診買い程度に留めておくとか。

 

パンパシフィックHD(7532)

5/18~ 1,894.5円 400株 ➡ 5/20 1,789円 -42,200円

5/19~ 1,828.5円 200株 ➡ 5/20 1,788円 -8,100円

 週足では支えられているので様子見でも良かったが、その他いくらでもいい銘柄があ

 るのでそちらを優先したため諦めました。

 

 

 

5/20 計6,881,619円【5/16 200,000円入金】

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村