株で1億円を作る!Vol.201

主な金運発掘銘柄の成績

サイフューズ(4892)

5/1 1,470.66円 300株 ➡ 5/2 1,367円 -31,000円

 5日線上のロウソク足でエントリーしたのはいいものの上髭に変化してしまったよう

 だ。諦めが肝心で翌日下落したので損切りして正解でした。

 

カカクコム(2371)

4/28~ 1,856円 300株 ➡ 5/2 1,885円 +8,700円

 陽線でエントリーしたが、その後株価は上がらず揉んでいたので一旦利益確定しまし

 た。10日、前場終わりに決算発表し好決算だったが、後場寄り売り込まれ大陰線で終

 わったが・・・

 この大陰線は騙しで11日は大陽線の爆上げでしたw

 

SBIリーシング(5834)

5/1~ 2,459円 300株 ➡ 5/2 2,348円 -33,300円

 好決算発表を待って落ち着いたころエントリーしてみたがボラが大きく出来高も少な

 めなので取引しにくいな。

 

ネットワン(7518)

4/28 3,165円 200株 ➡ 5/2 3,295円 +26,000円

 利益確定が早すぎた模様。

 10日の窓開け寄り天井が利益確定のサインだったのか!?

 GWを持ち越すのが怖かったのでこれは仕方ないよ。

 

豊田合成(7282)

4/27~ 2,287.5円 800株 ➡ 5/2 2,311円 +18,800円

 決算が良かったし株が上がってきたのでエントリーしました。

 GWを持ち越すのが怖かったので利益確定しました。

 GW明けで一度下落しているのでビビッて損切りしていたかもしれないので利益確定

 しておいて良かった。

 

大阪チタ(5726)

5/9 2,618円 200株 ⇨ 5/9 2,665円 -9,400円

 一足先に東邦チタニウムが決算を発表し悪かったのでここも連れ安しました。

 空売りエントリーするも踏み上げられジエンド。

 でも様子を見てたら落ちてきたので損失出さずに逃げられたかもしれん。

 

オイシックスラ大地(3182)

5/10 2,647円 500株 ➡ 5/10 2,593円 -27,000円

 高値でエントリーしてしまい失敗しましたorz

 しかし、その後の決算発表で大幅上昇しとるわいw

 

日本電解(5759)

5/10 1,690.2円 500株 ➡ 5/10 1,644.6円 -22,800円

 昼に「今期最終は赤字縮小」と決算を発表し、後場より乱高下を繰り返し揺さぶられ

 ました。

 翌11日は大陽線を作っとる!何故だ!?

 

IMAGICA G(6879)

5/8 628円 500株 ➡ 5/11 608.4円 -9,800円

 決算を持ち越すつもりでおりましたが逆指値に触れ損切りとなりました。

 悪決算だったのでこれで良かった!

 だが翌日蓋を開けてみるとGDで始まり大陽線を形成しとる!

 

SUMCO(3436)

5/11 1,906.2円 500株 ⇨ 5/12 1,807円 +49,600円

 チャートの形が悪く決算前に空売りを仕込んで狙ってました。

 良い決算が出てこれは上に行くかな!?と思いましたが窓開け急落、寄り底で利益確

 定できました。好決算でも逆に売られるとか株はわからん、信用倍率が約30倍もあっ

 たのでそこを機関に狙われたかも知れんね。

 

サスメド(4263)

4/27~ 1,464.12円 800株 ➡ 5/12 1,476円 +9,500円

 これは決算前に逆指値に触れ売らされた形となりました。

 好決算発表で上に行くのか、惜しいことした。

 

 

 

5/11 年間損益額-1,496,969円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村