株で1億円を作る!Vol.178

主な金運発掘銘柄の成績

プレイド(4165)

10/25 809.4円 500株 ➡ 11/25 1,061円 +125,800円

 株クラ界隈では早くからあのGoogleと関係性を持ち、株価は400円程から一時800円

 後半まで上昇して話題に上がってた銘柄らしいですね。私は知らなかったw

 チャートを確認すると800円から500円まで下落してるので、エントリーするのは遅く

 ても間に合ういい例ですね。でも監視するのを忘れずに。

 今回、決算発表前の高値でエントリーしてしまい含み損に耐えてた玉を利益確定でき

 ました。

11/9 712円 500株 ➡ 11/25 1,060円 +174,000円

 決算発表後、大陽線になったのでエントリー。上昇相場にうまく乗れた感じです。

 出来高が増加し上髭の長い陰線が出現してしまいこの辺が一旦の天井なのか!?

 ロウソク足はまだ5日線上なので持っていてもいいと思うので一部利益確定です。

 

セーフィー(4375)

11/15 855.71円 700株 ➡ 11/25 1,001円 +101,700円

 決算発表一覧でチャート巡回中、チャートの形が非常に良かったので決算発表前だが

 エントリー。

 上昇してたので決算内容はいいものだと思い決算を跨いだが、それほどでもなかった

 印象。

 なので株価下落を想定してたが大陽線を形成したので追加エントリー。

 まさか大陽線を形成するとは思わなかったw

 うれしい誤算とはこのことか?

 1,000円前半の壁を超えられず揉んでたので、一旦の天井なのかと一部利益確定。

 

 

 

11/25 計10,023,589円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村