株で1億円を作る!Vol.169

主な金運発掘銘柄の成績

大阪チタ(5726)

9/20 3,300円 200株 ➡ 9/20 3,170円 -26,000円

9/20 3,265円 300株 ➡ 9/20 3,185円 -24,000円

 多分、寄り付き後の上髭部分でエントリーし下落したので慌てて切ったという感じの

 取引だったと思います。

 5日線の下なので様子見か空売りが懸命だった。

 チャートも弱く20日線を割ってしまったので、どこまで落ちていくのか?

 

カプコン(9697)

9/20 3,620円 200株 ⇨ 9/20 3,675円 -11,000円

9/20 3,645円 200株 ⇨ 9/21 3,735円 -18,000円

 陽線時に空売りエントリーして焼かれました。

 買えば下がるし、売れば上がるし見張られてる?w

 

メガチップス(6875)

9/13~ 2,632.11円 400株 ➡ 9/21 2,570.55円 -55,400円

 5日線上でも20日線より下では、なかなか上昇しませんね。

 こういう地合いが悪い時期はデイで完結するのに限りますね。

 

メタリアル(6182)

9/12~ 1,169.41円 1,200株 ➡ 9/20 1,107円 -74,900円

 チャートの形が弱くなれば、いつまでも引きずらずにスパッと切らなくてはいけませ

 んな。

 

ミライアル(4238)

8/15~ 1,846.66円 1,200株 ➡ 9/20 1,747円 -119,600円

8/15 1,830円 300株 ➡ 9/21 1,719円 -33,300円

 好決算で利益があるときに思い切って、すべて利益確定しとけば良かった。

 または、建単価より上で逆指値を発注しとかねば。

 

WSCOPE(6619)

8/12~ 2,358.5円 1,600株 ➡ 9/22 1,469円 -1,423,200円

 現在、株取引界隈で話題沸騰の銘柄ダブルスコープ、ツイッターでもトレンドに挙が 

 る有名銘柄。

 一度は利益確定するも、上昇に転じたので思わず追加してしまいその後ストップ安張

 り付き3連でジエンド。

 4日目でやっと自由の身になり寄り付きで解放される。

 一撃マイナス140万円!!!!

 オワタ、コツコツドッカーーーーーンをやってしまったorz

 追証までは追い込まれず何とか助かりましたが、信用フルレバで購入している人も絶

 対いると思うし、借金背負って退場する人もいるだろう。

 私も現物保有していた銘柄を大方損切りし現金に換えやりくりをしましたよ。

 もう二度と逆方向に張り付かれたくないわ。

 例の仕事で寄り付きは見えず、見たときにはリバウンドしてたw

 こんなことなら寄りで慌てて売ることなかったわ。

9/22 1,703円 1,000株 ➡ 9/22 1,560.1円 -142,900円

9/22 1,622円 500株 ➡ 9/22 1,570円 -26,000円

 リバウンドしてたので、エントリーするとこれだよ。

 参戦が遅かったのね。余計に傷口を広げてしまった。

 やっぱりデイトレードは向いてないみたいだ。

 

レノバ(9519)

9/21 3,475円 1000株 ⇨ 9/22 3,660円 -18,500円

 買えば下がるし、売れば上がる。

 うまいこといきませんね。

 もーダメダー。

 

 

 

9/22 計6,804,811円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村