株で1億円を作る!Vol.143

主な金運発掘銘柄の成績

MRO(3064)

2/4 1,735円 100株 ➡ 3/2 2,270円 +53,500円

2/4 1,708円 200株 ➡ 3/2 2,270円 +112,400円

 残りのポジをなかなか良い場所で売却できたのでは?と思う今日この頃。

 現在のほぼ天井で売れたのではないでしょうか。

 上がる途中で売り捌いていたので最後のポジは少ないがこれでOkとしよう!

 

三井松島HD(1518)

3/3 1,880円 200株 ➡ 3/3 2,060円 +36,000円

3/3 1,876円 300株 ➡ 3/3 2,016円 +42,000円

 寄り付きの押し目で思い切ってイン!

 午前の高値と押し目で利益確定!高値での売却は良かったけど、押し目で売ってしま

 ったのは後悔しています。その後一時2,100円を超えましたからね。

3/4 2,112円 300株 ➡ 3/4 2,135円 +6,900円

3/4 2,111円 200株 ➡ 3/4 2,169円 +11,600円

 寄りの高値でインしてしまい2,011円まで下落しましたが、様子を見ていると上昇して

 きたので我慢し利益を伸ばせた。あのラインまでは上がる!!と強い信念と自信を持

 ってて良かった。欲を言えば寄り付きの高値で買わず、2,011円の押し目でインしたか

 った。言うは易く行うは難しですねw

 

 

 

3/4 計4,740,652円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村