株で1億円を作る!Vol.234

主な金運発掘銘柄の成績

カバー(5253)

8/10~ 2,305.16円 600株 ➡ 2/8 2,776円 +282,500円

 前回の決算直後にエントリーしたのを信用期限が切れるのを前に利益確定しました。

 信用で6ヶ月間も持ち続けるなんて愚策ですよね。現在の価格よりも高値で利益確定

 できるチャンスもあったのにw

 好決算&上方修正で上がると思いきやコンセンサスに届かず、市場の判断では不服だ

 ったみたいで急落しました。結果的に信用期限間近でこの利益確定は良かった?

 でも急落後安くなったので買い増しましたけどねw

 まだ上昇トレンドは崩れちゃいねぇ!!!

 

HENNGE(4475)

11/2~ 1,167.7円 2,000株 ➡ 2/9 1,163円 -9,400円

 決算前に下落してきて株数も多かったので決算を跨ぐ勇気はなかったので損切りしま

 した。結果、非常に好決算でPTSでは買われてたw

 うまいこと行きませんわ。

 月足、週足、日足ともチャートの形がいいので機会があったら買い戻す予定。

 

 

 

2/8 年間損益額+192,588円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村