株で1億円を作る!Vol.235

主な金運発掘銘柄の成績

QPS研究所(5595)

1/29~ 1,815円 300株 ➡ 2/13 2,878円 +318,900円

 まさかS高まで上がるとは思わず指してたら約定。その後4,000円を超えるとは...

 放置プレイで良かったか!

 恐るべしQPS\(^o^)/

 

PKSHA(3993)

10/18~ 2,579円 200株 ➡ 2/15 5,150円 +514,200円

11/2 2,501円 100株 ➡ 2/15 5,150円 +264,900円

 好決算発表でS高獲得!

 しかしながら下記の損失を埋めるために利益確定をする羽目に...

 100株は売るつもりでしたが余計に売った分その後の展開で利益は少なくなりました

 ね。 

 

TMN(5258)

1/9~ 716.85円 1,400株 ➡ 2/15 593円 -173,400円

12/28~ 664.54円 1,100株 ➡ 2/15 602円 -68,800円

 決算を跨いで大失敗しました。

 悪決算だったので成売で良かったのに放置してたらS安まで掘ってしまい張り付いた

 ら大変と慌てて成売りorz

 残りも引けで処分しました。

 

バンダイナムコ(7832)

2/14 3,118円 300株 ➡ 2/15 2,650円 -140,400円

2/15 2,700.33円 600株 ➡ 2/15 2,647円 -32,000円

 バンナムの決算勝負大大失敗!!

 下方修正は想定外...といいつつ分析した訳ではありません。

 あぁ、成売発注せずにナンピンしたのが終わりの始まり。

 押し目なく掘っていき大陰線で含み損拡大。

 翌日もこの勢いで下落するのでは?と思い、引けで成売したら翌日は大陽線ではあり

 ませんか!全くついていません。悪決算は成売が正解のようです。

 

教訓:いらぬ取引は止めましょう。

   決算跨ぎでスリルを味わいながら遊ぶなら100株程度にしましょう。

   または上に行くのか下に行くのかを見極めてから入っても遅くはありません。

 

※先日、e-Taxで確定申告の繰越控除を行ったら約18万円還付金があるらしい、ラッキ

 ー!!!節税になりましたo(*^@^*)o

 

 

 

2/15 年間損益額+845,260円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村