金庫財布

数ある風水開運術の中で、私が実践したのはこれ。

 

金庫財布

 

持ち歩くのではなく、家に置いて金庫として使う財布。

銀行からおろしたお金を休ませ、清める。

お金や秘密を守る効果があるラウンドファスナーのタイプ、

内側にラベンダー色が使われているとよりベスト。

 

私はいちいち銀行やATMにお金を預けに行くのが面倒で、

ある程度の金額を自宅の金庫財布で保管しています。

入れて置くだけで金運がアップするなら私的には好都合です。

 

ただ、

 

おろしたお金やお釣りの中には、運の悪いお金も混ざっているので、

すぐ金庫財布には入れずに、ラベンダー色や黄色の布に包んでお金を清める。

そうするといい買い物ができたり、いい運が入った財布になるというもの。

私はさすがにそこまでしませんがねぇ(汗)

 

財布の色により、持つ運気が異なります。

表面が黄色、赤色、青色の財布はお勧めしません。

 

ブラック

 核を上げる色で、ワンランク上の金運アップが望める。

ホワイト

 財産となる金運を高める効果がある。

ピンク

 人間関係に有意義なお金を使いたい方に。縁が円を呼ぶ七夕財布としてはベスト。

ゴールド

 タイミングよくお金を使いたい方に。

ラベンダー色

 無駄使いを防ぐ効果が。借金などのトラブルを避けたい方、離婚を考えている方に。

グリーン

 お金を育てる、蘇えらせるというパワーあり。お金が貯まらない方に。

茶色・ベージュ

 不動産、家庭の安定にいい効果。

 

 

で、私が購入した金庫財布がこれ(^.^)

f:id:tenxzoneo:20170916123412j:plain

 

ブルガリ BVLGARI レオーニ ラウンドファスナー長財布

カラー:ライトゴールド(メーカー表記)

素材:ソフトカーフ

 

f:id:tenxzoneo:20170916123454j:plain

 

入ってきたお金を留まらせて、

金運力をつける馬蹄風モチーフがあり気に入ってます(*^^*)

中古だが未使用品だ。

大事にいつまでも金庫財布として使い続けていこう。

 

 

が、しかし

 

 

ルール

財布の持つ金運の寿命は3年。

なので3年毎に財布を変えなければならない。

 

 

 

 

 

 

 

ガーン!!!(゚∀゚)

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 金運アップへ
にほんブログ村


風水ランキング