株で1億円を作る!Vol.69

主な金運発掘銘柄の成績

MRT

5/7 1,305.14円 700株 ➜ 5/11 1,281.85円 -16,300円

 損切りした翌日に大陽線で大幅上昇!

 そろそろ転換しそうと狙いは良かったが、エントリーが少しだけ早かったようだ。

 うーん、5日線より下の陽線では打診買い程度に留めておこう。

 

鎌倉新書

5/11~ 1,126.44円 900株 ➜ 5/13 1,101円 -22,900円

 なんやこの銘柄は!乱高下が激しすぎる!大陽線、大陰線の繰り返しで翻弄されと

 る。頼むから陽線を続けてくれ。こんな場合はデイが最適ですね。

 

雪印メグ

5/13 2,545円 200株 ➜ 5/14 2,666.5円 +24,300円

5/7~ 2,473.6円 500株 ➜ 5/14 2,650円 +88,200円

 好決算に伴い大陽線を形成してくれました。上がるのは予想できたので安心して決算

 日を迎えられました(先々週ビビッて損切りしたのは内緒ですw)。しかしながら欲をか

 いて利益は少なくなりました。もっと上がると思ったんだけどなぁ。

 

エルテス

5/11~ 1,512円 1,500株 ➜ 5/14 1,466.66円 -68,000円

 これはいかん。さんざん上がったところでエントリーしたのが間違いです。

 エントリーするなら以前、損切りした場所だったor2

 

モバファク

5/14 1,102円 500株 ➜ 5/14 1,080円 -11,400円

 これも上記と同じくさんざん上がったところでのエントリーが間違いです。

 

 

ところで8日にニチレイ損切りし12日に決算が発表されたんですが、チャートを見る

と上げ三法で大幅上昇しています。MRTといいニチレイといい上がる確率は高いと判断

してエントリーした訳なんですが、どうやらエントリーが少しばかり早かったようで下

落に耐えられず損切りする始末です。落ちてくるのを待つのも仕事ですね。くっそ、あ

と1日我慢していれば!これからは上がるのを確認して本格的に買うことにしよう。

 

 

 

5/15 計6,032,659円

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村