株で1億円を作る!Vol.72

主な金運発掘銘柄の成績

ブイキューブ

5/26~ 1,119.9円 1,000株 ➜ 6/1 1,238円 +118,100円

 26日陽線だった頃までは1,000株持ってたが、やがて上髭に変化し終値では100株に。

 その後「利用時間が過去最高を突破」材料で急上昇。翌日購入すれば良かったが、上

 値追いはしたくなかったので29日の押し目で購入。月が替わり1日運良く急伸したの

 で全部利確するも、上方修正発表で翌日さらに上昇。やっちまったよ。(´・ω・`)ショボーン

 株をやるなら「利用時間が過去最高を突破」材料で上方修正もあり得る!と連想しな

 くてはいけなかった!!先見の明がなかったとです。はいぃ...

 

MRT

6/2 1,463.08円 1,200株 ➜ 6/3 1,455.75円 -8,800円

 20日線で反発すると思いきや下抜けたので損切り施行。

 

GNI

6/2 1,686円 500株 ➜ 6/3 1,674円 -6,000円

 1,958円の高値から400円近くも下落するのか!?恐ろしや。

 早めに損切りできたので良しとしよう。

 

FFRI

5/27~ 2,305.8円 1,000株 ➜ 6/3 2,435円 +129,200円

 押し目で我慢&購入できたのが良かったが、利確が下手糞だった。

 押し目とかレンジ相場とか後になってわかるので致し方ない。

 

クリート

5/27~ 857.7円 1,000株 ➜ 6/3 890円 +32,300円

 レンジ相場を抜け出すと思いきや勢いがなく下落してきたので利確しました。

 もしかして上げ三方で上昇していくのか?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、緊急事態宣言が解除され新型コロナウイルスの感染拡大も大幅に落ち着き始め、

高速バスも動き出したししばらく実家に帰省してないので帰ろうと思います。しばらく

実家に居座る予定であれもしたいし、これもしたいし、洗車もしたいしなぁ。

えっ!株?

株はもう持ってないしデイ、スイングをする環境が整ってないので多分しません。

昨日決算を発表した現物取引のITbookHDの株価を見守っていきたいと思います。

現在は新型コロナウイルス感染拡大は落ち着いたように見えますが、絶対第二、第三、

第四波と襲ってくるので都会で就職するには不安があるし、株はアゲアゲな状況ですが

今後日本経済はコロナショックで大不況になるのが目に見えてますので、元職場に再雇

用させてもらおうかと、今はその方向で考えています。

その後の結果等を今後のブログで報告したいと思います。

 

 

 

6/5 計7,263,774円

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村