株で1億円を作る!Vol.90'

主な金運発掘銘柄の成績

eBASE

1/21~ 1,064.12円 800株 ➡ 2/1 1,033.75円 -24,300円

 5日線が20日線を超えたので買い始める。上下に揺さぶられるも下がったところで買

 い増し、好決算ではない予想だが決算跨ぎを決心する。

 決算発表翌日、寄りで大きく下落しビビッて手放し損切りするorz

 いつものパターンで損失確定。うーん、当日引けまで様子見る余裕があれば結果は違

 っていたと思うがそれができない。困ったものよ。

 

MRT

1/4~ 1,554.4円 2,000株 ➡ 2/1 1,458.85円 -191,100円

 あぁ、大失敗!好決算を期待し株価が上がっていたので買い増してきましたが、決算

 発表日までまだ日があるので調整してきた。

 これもビビッて手放してしまった!? これではアカンor2

 以前に書いた格言を思い出してみよう。

  株取引とは自分自身との闘いである。

  負けの原因は焦りの心。

  自分自身を客観的に観る必要がある。

 

 

 

2/5 計7,745,249円【2/1 240,000円入金】

 にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村