株で1億円を作る!Vol.96

主な金運発掘銘柄の成績

MRT

3/2~ 1,206.33円 300株 ➡ 3/22 1,283円 +23,000円

 ロウソク足が20日線の上に出たからと言って決して安心してはならない。

 力なく落ちてくる場合もある。現在のチャート的には逆三尊なのか?

 

CRI・MW

2/18~ 1,770.4円 1,000株 ➡ 3/22 1,807.4円 +37,000円

3/4~ 1,664.4円 500株 ➡ 3/24 1,772円 +53,800円

 利益にはなったが決済するタイミングが遅すぎたんだなぁ。

 このまま上がっていくのか?まさかね、上には厚い雲が待ち構えているのに。

 

Hamee

3/22~ 1,737.8円 1,000株 ➡ 3/24 1,697円 -40,800円

 上げているからと追いかけてはならない。雲の隙間をぶち抜けると思いきや踵を返し

 やがった。上髭で買わされている場合が多いので終値付近で買えればなぁ。

 

メガチップス 

3/22 3,425円 100株 ➱ 3/26  3,570円 -14,500円

 地合いが悪かったので空売りをいくつか施行したが、この銘柄は思いのほか強く不発

 に終わった。早めに損切りできてよかた\(^o^)/

 

 

 

3/26 計6,522,655円

 にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村