株で1億円を作る!Vol.121'

主な金運発掘銘柄の成績

パンパシフィックHD

9/21~ 2,024.75円 400株 ➡ 9/29 2,127円 +40,900円

9/24~ 1,993円 200株 ➡ 9/30 2,250円 +51,400円

 エントリー場所はばっちりでしたが、株数少なく残念。

 ブイキューブのせいで保証金がひっ迫していたから仕方ない。

 でも短期間で良く伸びましたね。現在、2,300円を超えてるよw

 

ブイキューブ

9/15~ 1,688.06円 1,600株 ➡ 9/29 1,581円 -171,300円

 下落の限界を超えたので悔しいが損Kill

 

SUMCO

9/30 2,245.4円 1,000株 ➡ 10/1 2,100円 -145,400円

 最悪!エントリーした日の後場終了後、悪材料発表。

 ダメだね、独自の手法を逸脱してエントリーしては。

 仕事上翌日寄りのチャートは見られなかったのであらかじめ寄成り売りを発注してい

 た。翌営業日の寄成りで損切り。冷静に考えるとRSIは売られすぎだったし、寄成り

 で売らなくてもと思うことはあるが、ほぼ寄り底だったし・・・

 一夜にして15万円の損失! 月替わりはやはり要注意ですね。

 これは結果論だけど、狼狽売りしなければ損失は半分ぐらいになってたな。

 

ワークマン

10/1 6,780円 300株 ➡ 10/1 6,740円 -12,000円

 逆指値が浅かったぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

10/1 計7,989,279円【10/1 160,000円入金】

 にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村