株で1億円を作る!Vol.188

主な金運発掘銘柄の成績

メルカリ(4385)

1/30 2,787.25円 400株 ➡ 1/30 2,727円 -24,100円

1/30 2,778円 200株 ➡ 1/30 2,712円 -13,200円

1/27~ 2,758.5円 800株 ➡ 1/30 2,708円 -40,400円

 いや、これは騙されましたねー!

 上髭でエントリーを誘惑させといて大陰線で終わるとは・・・

 もう少し反発があれば結果は違っていたのかも知れません。

 あっでも31日の下髭で損切りしてたかもーw

 ここのチャート職人うまいですね。

 負けの原因は・・・やはり打診買いの数が多いこと。

 20日線は上昇中なので下落しても気にせずドッシリ構えておけば良かったな。

 

MRT(6034)

1/5 1,602.75円 400株 ➡ 1/30 1,530円 -29,100円

 二番底でエントリーしたと思ったら三番底があったらしいw

 

MRO(3064)

1/4~ 1,978.7円 1,000株 ➡ 1/30 1,988円 +9,300円

 陰線出現で利益が少なくなってきたので利益確定しました。

 

バンクオブイノベ(4393)

1/6~ 7,040円 300株 ➡ 1/30 7,290円 +75,000円

 どうせ利益確定するなら上昇時にしたいものです。

 

BEENOS(3328)

1/27~ 2,018.8円 500株 ➡ 1/30 2,030円 +5,600円

 うーん、利益確定はもう少し様子を見てからが良かったな。

 翌日以降大幅に上昇しとるw

 

クリート(4395)

1/30 2,879円 100株 ➡ 1/31 2,812円 -6,700円

 損切りは素早くを徹底すれば自分を救います。

 いや、エントリーが早すぎただけだろ!

 

フィックスターズ(3687)

1/30~ 1,288.85円 700株 ➡ 2/2 1,338.85円 +35,000円

 ある程度上昇してからのエントリーだったので株数集められなかったが利益が出せた

 ので良かった。このように少しずつではありますがコツコツお金を取り返していきた

 い。

 

 

 

2/2 年間損益額-435,246円

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村