株で1億円を作る!Vol.229'

主な金運発掘銘柄の成績

PKSHA(3993)

10/24 2,599.66円 300株 ➡ 12/26 3,285円 +205,600円

 下落し始めたので寄成で利益確定したらその日は大陽線でしたw

 何もかもが裏目に出てしまって草。

 

ユーザーローカル(3984)

12/22 1,915.6円 500株 ➡ 12/26 1,821円 -47,300円

12/27~ 1,867.6円 500株 ➡ 12/29 1,842円 -12,800円

 今後押し目があるだろうと思い高値でエントリーした分を損切りしました。

 

大阪チタ(5726)

11/8~ 2,878.2円 500株 ➡ 12/26 2,670円 -104,100円

 損切りするなら早めにしようと思いしましたが底で損切りしたようだorz

 

ANYCOLOR(5032)

10/3~ 3,164.58円 1,200株 ➡ 12/26 3,137.5円 -32,500円

 決算を持ち越し大失態orz

 利益をみすみす棒に振ってしまいました。

 

 

 

12/26 年間損益額-3,683,439円(12/29 1,450,000円入金)

今年一年取引お疲れ様でした。

高値でエントリーし下落に耐え切れず損切りするというパターンが確立してしまい、損

切りが積もり積もって大損失を出してしまいました。

株取引は辞めませんが、無理なエントリーは控え、来年から始まるNISAをメインに資産

運用していきたいと思います。

来年もよろしくお願いします!(^^)!

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村