株で1億円を作る!Vol.2

ふぉふぉふぉ

株である程度の成果が出てきた。

最近は日経平均が24,000円を突破し好調だったんで調子良かったんだと思うが・・・。

大幅安が続く時いかにしのげるか、どのように立ち回る(利益確定or買い増しor損切り)

かが分岐点となるだろう。

 

主な金運発掘銘柄の成績

9/4~ GameWith 1,133.2円 500株 ➡ 9/25 1,152円 500株 +9,400円

 7月の決算後急落し10万円ほど損を出したが、再び入り少しだが利益確定した。

 底は見えているので再挑戦する。

 

9/5~ 東洋炭素 3,172円 500株 ➡ 10/3 3,405円 500株 +116,500円

 決算前後の動きが読めず狼狽し24万円ほど損を出したが、この度半分ほど取り返すこ

 とができた。 

 

9/11 LINE 4,670円 100株 ➡ 9/25 4,855円 100株 +18,500円

 5,000円位は行くと思ったが・・・

 

9/12~ Eガーディアン 2,575.66円 300株 ➡ 9/25 2,910円 300株 +100,300円

 下降トレンドの中途半端なところで入り12万円ほど損を出したが、この度ほぼ取

 り返すことができた。

 

9/13~ 明光ネット 1,013.66円 500株 ➡ 9/28 1,060円 500株 +23,200円

 底で入ることができた。利益確定が早かったかも。

 

9/18 nms HD 623円 500株 ➡ 10/1 655円 500株 +16,000円

 勢いがなくなってきたので利益確定。

 

金運発掘銘柄

トレンダーズ(6069) 東証マザーズ

 分割後手ごろな株価になったのと、1,200円辺りが底だと思い購入したが下がりだし

 てきた。2番底で追加する予定。

 

東京建物(8804) 東証一部

 そろそろ下降トレンドから上昇トレンドへ変わりそうなので打診買いしてみた。2番

 底で追加する予定。

 

ネオジャパン(3921) 東証一部

 業績はいいのでそろそろ踵を返し上昇トレンドへ!買うのが少し早かった。

  

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村


スイングトレードランキング