株で1億円を作る!Vol.117'

主な金運発掘銘柄の成績

ブイキューブ

8/16 1,825円 200株 ➡ 8/17 1,725円 -20,000円

 決算発表後急落!この辺が値頃だとエントリーするも、まだまだ下がるような感じだ

 ったので損切り。何のために買ったのか!?よーく考えてエントリーしなければ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近は日経平均株価マザーズ指数も下がってばかりで、個別銘柄も下落トレンドばっ

かりで面白くないなぁ。空売りは過去に大損しているし、難しいのであまりやりたくは

ない。

焦点はどこまで下がり続けどこで反発するかだが、素人の私には全く見当がつかない。

ある程度下がり反発を見極め、そこでエントリーするのが策だがまだ下がる可能性もあ

るので一括には買えない。

なので、底より下がるのなら一定の間隔?で下げ止まるまで無限ナンピンするしかな

い。我々個人投資家がこの世界で生き残る術はそれしかないと思ってる。

あと投資信託も併用して積み立てているのですがそちらは好調です。

 

 

  

8/20 計6,594,642円【8/16 200,000円入金】

 にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村