株で1億円を作る!Vol.83'

主な金運発掘銘柄の成績

MRT

10/29~ 1,490.16円 1,200株 ➡ 11/10 1,481.66円 -10,200円

 決算前日までいい感じに上がってたのに当日になって陰線。

 マザーズ銘柄全体的に売られてましたね。

 逆指値で決済完了!決算はいいと思ったんだが売られる始末。

 集めてます。

 

シノプス

10/8~ 1,937円 700株 ➡ 11/10 1,731円 -144,200円

10/8~ 1,075.5円 1,000株 ➡ 11/13 1,675.5円 -171,100円

 10/20までの3連騰で騙された。トホホ。

 翌10/21の大陰線で逆指値しとけば、こんな大損失にならずに済んだはず。

 もう逆指値を常に発注しとかねば。

 出来高が少ない銘柄は損切りするのも難しい。

 少しずつ損切りしなければ大きく値が動いてしまうので、寄りか引けで決済しなけ

 ればいけないなぁ。

 

フーバーブレイン

8/21~ 1,176.08円 1,200株 ➡ 11/10 1,079.91円 -115,400円

 損切りラインを割ったので切ったが遅すぎぃ!

 反発を待ってたんだがなかった。

 決算発表でさらに下がったからこれで良かったのかもね。

 だいたい私は持ちすぎると思う。

 8月から持ってるってw こういうマザーズ銘柄は短期売買に徹しなければ。

 

 

先日今年の損益がやっとプラスになったとツイッターで報告したばかりなのに、再びマ

イナスに転落しました。心が火傷のように爛れてますが、ここで諦めては負けて終わっ

てしまう。今年の損益がマイナスからプラスになったように、諦めずにコツコツ投資し

ていれば、またいつかプラスになれると信じて頑張るしか・・・

 

======================================= 

 

ちなみにSBI証券の損益確認方法は

口座管理  → 取引履歴 → 譲渡益税明細 で過去2年間を確認できます。

下手糞な私の履歴を載せておきます。

このまま株を辞めることはできんでしょw

 

2018年

f:id:tenxzoneo:20201114154826j:plain

 

2019年

f:id:tenxzoneo:20201114154938j:plain

 

 

 

11/13 計9,253,816円【11/13 100,000円入金】

 にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村